断捨離と節約の狭間で

断捨離に目覚めた主婦のブログ。

少女漫画の不思議

カミングアウトすると、いい歳して少女漫画好きです。 しかも清純キラキラ系が大好物です。

いま読み進めているのはコレ。

私は漫画パークでちまちま読んでる途中なんですが、19巻で完結らしいです。

おおかみ陛下‥‥おばちゃんが口に出すのは恥ずかしいネーミングですが、スパダリでカッコいい!!

臨時花嫁として雇われた女の子と、冷徹ででも激甘な陛下との両片想いのお話です。

で、ふと思うのですが、

少女漫画のヒーローって、スマートに女慣れしてますよね。

女遊びはしていない設定なのに、顔色ひとつ変えずに抱きしめたり口説いたり‥‥たまらん。。

はぁ、女の子の夢が詰まってます。

現実にはいないよ。。

でもそこが良い。