断捨離と節約の狭間で

断捨離に目覚めた主婦のブログ。

やっぱり来年用の服を買ってしまう

子供服Beeでセール開催中です。
安い。
たぶん1番安い、底値です。
さらに配布中のクーポン使えます。
f:id:dansharitowatasito:20180130102015j:plain
ら、来年用に…ポチッ。

長女用に黒の裏起毛レギンス。
MA-1風の裏起毛ジャケットを購入しました。
2つ買っても二千円以下!

ここのレギンスは150センチまであるのが嬉しい!
140までのお店多いんですよね。。
長女のレギンスはドリドリーからここのお店に変えました♪

口コミをみると「思ったより薄い」らしいこのブルゾン。
アウターではなく裏ボアパーカーくらいのイメージかな?
裏ボアパーカーはフード裏のボアが見えちゃうから春には「う〜ん」なアイテムだけど、これなら春先にも着られそう!
花柄が春らしいけど、娘の好みで水玉をチョイスしました。


↓ここからお店に飛べます↓

うわぁ。
ドリドリーでもすごいセールやってました。
f:id:dansharitowatasito:20180130105324j:plain

ちょっと前に次女のスパッツとか購入したばっかりなのに悔しい。。
でもセールがすごすぎて、売り切れ続出!
安すぎる。
小さいサイズが僅かに残ってる感じですね。
うちの子サイズ、なにかないかな。
見てきますっ💦