断捨離と節約の狭間で

断捨離に目覚めた主婦のブログ。

冬服買いたい衝動がムクムク。

ミニマリスト的には季節の初めに服を揃えて着倒すのが良いらしいです。
その情報を脳に入れた時「あー、それ私には無理だ」と思いました。
案の定、冬服が欲しい衝動第二期が訪れました(笑)。

季節のはじまりに「服がない」と思う。
季節の中盤に「こんな服があったら着回し広がるな」と思う。
いつものパターンです(笑)。

今日はUNIQLOで子供の極暖を買い足し。
私のフリースハイネックも買いました♪

年末に楽天で買った裏ボアレギンスも届きました♪

子供に選ばせたらこの柄になりました。
合わせるの難しそう。。
母はストライプとか欲しかったなぁ。。
f:id:dansharitowatasito:20180111193535j:plain

今使っているトリドリーの物よりリラックス感がありました。
うーん、ドリドリーの方が好みかも。。