断捨離と節約の狭間で

断捨離に目覚めた主婦のブログ。

みなさん肩掛けしてますか?

雑誌やテレビで見かけるカーデやジャケットの肩掛け。みなさんフツーにしてますか?

私は苦手です。

落ちるしズレるし。。


所謂プロデューサー巻き(石田純一巻き?)は一昨年くらいまでよく見かけて私もしてましたが、今はもう古いのかな…。

カーデの肩掛け。
見た目は素敵です。
華奢に見えるし、女っぷりが上がる。

でもね、邪魔。

私が唯一肩掛けできるのは映画館くらいです。

肩掛けして子供連れてスーパー行って米買うとか先ず無理です。

ちなみに今日は外でランチ。
ちょっとお洒落なお店なので肩掛けカーデしたいところですが、袖を料理に付けそう。。
自信がないです。。
素直に着るか。