断捨離と節約の狭間で

断捨離に目覚めた主婦のブログ。

この秋はベロアですか?

ベロアのワイドパンツ
ベロアのキャミソール
f:id:dansharitowatasito:20170911133042j:plain
ベロアのアイテムがやたらと眼に入ります。

この秋の旬アイテムはベロアで決まりなんでしょうか?

うん、ベロア苦手なんですよね。
特に光沢のあるベロア。
やたら主張するじゃないですか?
1歩間違うと野暮ったくなりそう。
そして間違えそう。

アラフォー主婦ともなると安易に流行に手を出せなくなりました。。


でもそんな時、娘っ子達がいるじゃないか♪と思う。

リブタートルにベロアのキャミワンピ。
そんな流行ど真ん中なコーデで姉妹をおそろにしたら可愛いに違いない。
長女は、クールめに紺や黒系?
次女は、可愛くピンクや白系?

秋のお出かけ用に子供用ベロアのキャミワンピをゲットしよう。

ユニクロやGUにワンピースはないみたい。
何処かに売ってないかなー?