断捨離と節約の狭間で

断捨離に目覚めた主婦のブログ。

毛嫌いしていたラインパンツがめっちゃ使える!

私の苦手なファッション、スポーツテイスト。

しかし五年生の長女はそういうのが好きらしい。

お気に入りはピンクラテ。

去年まではパステルカラーの女の子女の子した服が好きだったので、180度好みが変わりました。

好きな服を着せてあげたい気持ちはあるけれど、クローゼットを総入れ替えするわけには行かないので、ガラリと印象がかわるワンアイテムを購入しました。


ラインパンツです。 大きめのトレーナーと合わせるとスポーツテイストが即完成!

レギンスと違ってスカートやショーパンを重ね履きしなくて良い。

運動系の習い事にもピッタリ。

あまりのヘビロテっぷりに、冬になったら起毛素材のラインパンツを探して買おうと思っています。