断捨離と節約の狭間で

断捨離に目覚めた主婦のブログ。

新一年生、通学服買い足しました。

春から1年生になる娘。 通学服は足りてると思っていたんですが、ジーンズがサイズアウトしていました。

スカートが好きな娘だけど、やっぱりパンツも必要! 合わせやすくて季節を問わないジーパンは1本あると便利なんです。

今回購入したのがこれ。

ジーンズ見えするレギパンです。 低学年には履きやすくて良さそう。

UNIQLOのレギンスに比べると、生地はしっかりしてました。 ニットレギンスとデニムの中間といった感じ。 後ろポッケがあるなので、ヒップラインを出しても大丈夫そう。

週1くらい履かせようかな。

小さくたためて場所も取らないし、なかなか良い買い物でした♪