断捨離と節約の狭間で

断捨離に目覚めた主婦のブログ。

1ヶ月に一日は10時間眠りたい

パートを初めて1ヶ月。 疲れが溜まってきたのを感じます。

子供を幼稚園に送ってそのまま出勤なので、朝は今までよりほんの少し早く起きて自分の身支度を整えます。

洗濯は夜にすることにしたので、子供がお風呂に入ったあとに洗濯機を回して干します。

朝の20分、夜の30分、時間にすればそれくらいなんだけど、枚日ジワジワ削られる睡眠時間。

眠い。 眠い。 眠い。

旦那の休日出勤のお弁当をつくるのは辞めようかなと、ふと思いました。 そしたら、土日少しはゆっくり寝れる!

無理しても仕方ない。

体を壊す前に休まなきゃ、アラフォーになるとそう思います。。