断捨離と節約の狭間で

断捨離に目覚めた主婦のブログ。

ディズニーリゾートの冬、何を着る?

冬のディズニー、何を着ていこう。
クローゼットやネットショップを見ながらわくわくしています。

ディズニーランドは、子供にコスプレさせたくなる派の私です。

前に行った時は、

①ミニーちゃん風

ピンクの水玉ワンピ+黒レギンス+白靴下
(全て私服)

②ドナルド風

セーラ襟のトップス+白スカート(私服)+黄色レギンス

③アリスドレス


で、楽しみました。 アリス服といえばやっぱりキャサリンコテージ! ディズニーランドではちらほら見かけ(かぶり)ますが、間違いなく可愛い! 未就学児なら他のゲストも温かく見てくれます。

アリスのお供をするベビーちゃんには断然コレ! 可愛すぎますっ! さてさて、前回のお話はさておき、今回です。 真冬のディズニー。 しかも長女はもう高学年。 控えめに、でもディズニーっぽくしたいと言う要望なので、 黒ニット+赤スカート+黒レギンスで 大人ミニーを目指します。 レギンスはやっぱりココ。

裏起毛レギンスで防寒ばっちり。

こんなミニーちゃんそのまんまなスカートもありますが、今年は手持ちの赤いスカートで行きます。


エプロンドレスも手軽で可愛い! キャラクターダイニングに行くならこれかな。 わくわくドキドキ。 夢が膨らみます。