断捨離と節約の狭間で

断捨離に目覚めた主婦のブログ。

キャサリンコテージ福袋で入学準備!

待ってました! この企画!

キャサリンコテージで福袋販売中!

このお店はいつも福袋を狙って購入しています。

5点選んで4999円。 今回は選べる商品が多くて、ドレスも沢山、小学校準備に必要なカバンなどもあって、2袋買っちゃおうかと思う程でした。 (1袋に抑えたけど)


すごくないですか?

七五三サイズの着物ドレス+袴+帯が1000円で買えちゃう。

小学校の卒業式につかえるジュニアサイズの袴も単品で1000円!


こういうロリータなドレス、個人的に大好きです。


小学校入学準備も、この福袋でかなりそろえられそうです。

✾靴


✾ワンピース



ボレロ


このボレロリバーシブルでコスパ良すぎ!

学用品も買っちゃいました。

✾ランドセルカバー


キャサリンコテージコテージのアリスランドセルも最終候補のひとつだったので、 ランドセルカバーはアリスにしました♪

✾レッスンバッグ



✾体操服入れ


カジュアルな普段着も、よそ行き服も、入学準備品も、福袋で一気に買えました♪