断捨離と節約の狭間で

断捨離に目覚めた主婦のブログ。

おっさんずラブ観てました!

先週最終回を迎えたおっさんずラブ。 がっつりリアルタイムで観ていました。

おっさん同士の恋愛を涙しながら観る日が来るなんて‥‥w おっさん同士のKissをキュンキュンしながら観る日が来るなんて‥‥w 人生ってわからないですね(笑)。

いや〜、でもほんとにこのドラマは良かったです!

✾ふとした瞬間、男の色気が爆発するはるたん!

ちずに見せた男の顔↓ 「いま電話出なくてもよくね?」

とか

最終回ラストの 「んなワケねーだろっつの」 と牧を推し倒すシーン ←!

田中圭の魅力満載でした。

✾ヒロイン吉田鋼太郎の乙女と部長モードの使い分けも最高でした!

もう目線だけで分かっちゃう。

結婚式のシーンの「いけ〜っ、春田!」は、 自身の涙を堪える為に振り絞って云ったんだろうなと思うと涙が止まりませんでした。

✾切なすぎる牧くんの表情

笑顔の合間に一瞬みせるつらい表情に心掴まれました。 幸せになってほんとに良かった。

✾くせになるマロ ゆとり世代のチャラ男かと思っていたけれど、回を追うごとに好きになったマロ。 「好きになるのに年齢も性別も関係ないじゃないですか」名言でした。 1年後も蝶子ブーム続いてるとこも、画面後ろで目頭抑えてるとこも、すべて愛おしいと思えるキャラでした。

✾武川主任 スーツにメガネ萌。 驚異の壁ドン!(足ながっ!) この人好きデス。 「部長にとって最後から何番目の恋ですか?」 この質問、武川さん自身に聞きたい!

おっさんロスどころか、ますます私の中で盛り上がってますw