断捨離と節約の狭間で

断捨離に目覚めた主婦のブログ。

風間俊介が可愛すぎて話が入ってこない

マツコの知らない世界」のディズニー特集を見ました。

f:id:dansharitowatasito:20180516124721j:plain

ディズニー旅行を計画中なのでその参考に‥と思ったんですが、参考にならなかったw

inパークしたらゴミ箱チェックしてテンション上がってしまうことだけは確かですw

あと風間俊介さんが奇跡の35歳でした。 可愛すぎか!

何あの無邪気な笑顔。

パッと見20代前半に見えました。 パスポート23年間更新と言うので、 「23歳? あ。パスポート買える年からだと27歳か(若く見えるな)」 と思ってました。

まさかの35歳。

しかも5つ年上の奥様がいらっしゃるとか‥‥凄い。。