断捨離と節約の狭間で

断捨離に目覚めた主婦のブログ。

ディズニーリゾート、子供の仮装

ディズニーランドに行く計画を立てています。
地方住みなので、ディズニーは一大イベント!

前回行った時は、
小1の長女がアリスになって、
まだ小さかった次女はウサ耳付けて行きました。

アリス服ならキャサリンコテージが間違いない!
制服っぽい記事なので、安いコスプレ感がないんです。
普通に洗濯もできて丈夫だし、コスパ最高です!
長袖、半袖のツーウェイなのも使いやすい。

さすがに同じドレスを着た子に出会いますが、他のテカテカ系アリスよりは断然可愛い!


さて、今回‥。
このアリスワンピを次女が着るとして、10歳の長女はどうしよう。。

これならハートの女王っぽくて良いかも。

しかし長女は「ハートの女王きらーい」と却下。。

さらに検索。。
コスプレとは違うけど、私的にはこれに一目惚れしました。

大人っぽい! 可愛い!


でも長女本人の推しはコレ。

うーん、シンプルで良いと言えば良い。
乗り物にも乗るし、ワンピースタイプのほうが動き安いのは確か。
でもまた水色アリスかぁ。。

まだまだ悩みます。