断捨離と節約の狭間で

断捨離に目覚めた主婦のブログ。

春服一気買いしました。

子供達の春夏服を出して気付いたこと。

春夏服はほぼ足りてそう。
買い足すのは、長女のパーカーくらいかな?

私の春服で買い足しは、
パーカーにデニム、薄手の長袖かな。

そんなことを踏まえて一気買いしました。
f:id:dansharitowatasito:20180327211952j:plain

長女にマスタード色のパーカー。
グリーンの薄手のパンツ

私用にグレーのパーカーと、
UNIQLOでコットンセーターとボーダーワンピ

UNIQLO以外はここで買いました。



パーカーは冬から気になっていたもの。
凄く安くなってたのでポチッ!
私用に160のグレー
長女用に150マスタード
マスタードとっても良い色でした。
裏起毛だけど分厚すぎず春先活躍してくれそうです♪
ただサイズが思ったより余裕があって、私に150がぴったりという誤算(笑)。
口コミには「サイズ小さめ」ってあったのに。。男女兼用だからかな。
「来年までママ着てていいよ」と言われてしまいましました(笑)。