断捨離と節約の狭間で

断捨離に目覚めた主婦のブログ。

ミラクルちゅーんずが終わるに…

ラクルミラクルのCDベストを買いました! 初回限定盤振付けDVD付♪
しくじったかな?

次女は日曜朝の女児戦隊物ミラクルちゅーんずが大好きで、録画した番組を毎日見返しています。
CDが欲しいと言われていたもののなんとなく躊躇していた矢先、「このベスト盤なら全曲入ってて、しかもDVDも付いてるなんて完璧!」と購入を決めました。

しかし、しかし。
何気なく一緒にミラクルちゅーんずを見ていたら、
「あれ? お話佳境じゃない? まさか終わる?」
と、一抹の不安が…。

調べたらやっぱり3月で終了でした。。

CD発売から1ヶ月半で終わるのか…。
子供も興味が移っちゃうかな。

CD約5000円、我が家的には大奮発だったんだけどな…。
ちなみにCDは、結婚してから買ってませんでした。。
YouTubeでPVとか見れるからね)
10年ぶりのCD。
どうか有効活用できますように…(祈るしかない)