断捨離と節約の狭間で

断捨離に目覚めた主婦のブログ。

ヒラキの180円子供靴は使えるのか検証してみた。

f:id:dansharitowatasito:20180121132624j:plain
このスリッポンを幼稚園の通園用に使っています。

自転車通園なので、歩く距離は短かめ。
主に園庭や公園の土の上で走ったり遊んだりしています。

2ヶ月ヘビロテして靴底はこんな感じ。

f:id:dansharitowatasito:20180121132655j:plain

割りと減ってますね。
この感じだとワンシーズンで穴が空きそう。
値段(180円)を考えると全然ありですが、まぁ安いなりの靴底なのかな?

履いた感じは、幅広めで軽そうです。
サイズも少し大きめかな?
スポッと履ける手軽さが子供は好きみたいです。
足幅が狭い子には向かない商品ですが、普通幅あれば使えます。

ヒラキの通販を利用する際にはついでに買っておいて損はないと思います。