断捨離と節約の狭間で

断捨離に目覚めた主婦のブログ。

やっぱりティファールが1番!

f:id:dansharitowatasito:20171126114558j:plain
ティファールの湯沸かし器をアップデートしました。
右が新しいの、左が古いのです。
12年頑張ってくれたうちのティファール、ある日突然スイッチが入らなくなり壊れました。
大きなのっぽの古時計の気分でした。。

やかんでコーヒーのお湯を沸かしてみたけど、やっぱり不便。
ティファールにはなんの不満もなかったのでリピすることにしました。


楽天で安いお店を探して購入しました。

他の色ならもっと安くあったけど、やっぱり白がインテリアに馴染みます。

お金に余裕があるならデザインで選ぶのもアリですよね。
置いてるだけで絵になりそう。


デロンギも可愛い(高いけど)。

こっちなら4000円なので手が出しやすい価格。
赤いポットも可愛い。