断捨離と節約の狭間で

断捨離に目覚めた主婦のブログ。

高見えUNIQLOファーバック

UNIQLOのファーバックを買いました。
f:id:dansharitowatasito:20171108095502j:plain
しかも定価で!
↑私にとっては凄く珍しい(笑)。

手触りが完璧でした。
UNIQLOだからカブるかなぁ〜と悩みつつも、他店でこれ以上の物は見つけられませんでした。
ファーが片面だけ、というのも斜めがけして自転車に乗る私には嬉しいポイントでした。

中は3つのポケットに別れていて、
そのせいか収納力はやや落ちました。

小さい財布、ハンカチ、ティッシュスマホ、家のカギでかなりいっぱい。
整理して入れないと入らないので、ポイポイいれたい私にはちょっと面倒でした。
3つにわかれてない方が良かったなぁ。