断捨離と節約の狭間で

断捨離に目覚めた主婦のブログ。

小学生女子の秋服買い足し〜ユニクロ編〜

ユニクロに行きたい。
秋に向けて小学生の長女の服を買い足したいんですよね。

春に迷っていたダメージジーンズが値下げされていました。
f:id:dansharitowatasito:20170909111812p:plain
XLなら小柄な大人が履けますよ。
試着したけど細すぎず太すぎさすなラインが良かった。
私も欲しいな。



絶対買いたいのがコレ。
f:id:dansharitowatasito:20170909120514p:plain
色はモスグリーンかマスタードか迷うところ。
暑がりな子供はTシャツ+羽織の時期が長いから重宝すること間違いなし。たいてい帰りは腰に巻いて帰ってきます。
パーカーはランドセル背負う時に邪魔らしく、フードなしがお気に入りです。



あと夏物だけど、一年中使えそうなジャンスカ。
f:id:dansharitowatasito:20170909121113p:plain
被るだけのが着替えしやすくて便利。
体育のある日は、絶対スカート!の娘。



キレイ色のアウターも惹かれる。
f:id:dansharitowatasito:20170909121338p:plain
小学校にはあんまり着ていかないけど、放課後の習い事や休日に。



あとこういうの好きです。
f:id:dansharitowatasito:20170909121515p:plain
キレイめワンピ。
去年はグレーと黒しか見かけなかったけど、今年はワイン色が登場♪
お嬢さんっぽく見えそうです。
音楽会とかお食事とか…、使う機会は少ないけどついつい欲しくなります。

子供服はユニクロが多いです。
後はGU、H&M、Right-on、nissen、ベルメゾン
お金を掛けず子供服楽しんでいます。