断捨離と節約の狭間で

断捨離に目覚めた主婦のブログ。

子供のマニキュアこれで良いんじゃない?

先日子供にせがまれてマニキュアを買いました。
肌の弱い娘に除光液を使うのが怖くて躊躇っていたんですが、良いものを見つけました。

ひと塗りでこのまんま綺麗に発色!
しかもすぐ乾く!

剥がせるマニキュア=剥がれちゃうマニキュアなので大人のお出かけには不向きですが、子供にはぴったり♪

お風呂に入るとかなり取れます。
人差し指はよく取れます。


マッドな方が好みですが、ラメタイプの方が剥がれにくいです。

子供用に派手色を買ったのですが、思いのほか良かった。
自分用にナチュラルめなのが欲しくなりました。