断捨離と節約の狭間で

断捨離に目覚めた主婦のブログ。

楽天ポイントを効率よく使う方法

楽天カードをメインカードにすると、楽天ポイントがザカザカたまっていくようです。
伝聞なのは私が家族カードで旦那が本人カードだから。

しかし期間限定ポイントが多いので、ワタワタしています。
楽天で買い物するのは私で、旦那は
Amazon派だから。。

手っ取り早く無駄なく使うには、
マクドナルド・ミスタードーナツくら寿司などの外食が一番!ということに落ち着きました。

何も考えずに本人カード+家族カードを作りましたが、
専業主婦でも本人カードを作る(夫も妻もそれぞれ本人カードを持つ)方がポイントが溜まってお得みたいですね。
しくじりました。。