断捨離と節約の狭間で

断捨離に目覚めた主婦のブログ。

人間がダメになるハンモック

人間がダメになるソファって以前流行りましたよね。
うちにハンモックが来て、正しく今人間がダメになりつつあります。
f:id:dansharitowatasito:20170628221144j:plain
気持ちいい。起き上がりたくない。ずっとここに寝ていたい。油断すると寝てしまう。
そんなハンモックです。

購入したのはソファになるマルチハンモックですが、
一番横に長くした状態が1番心地よかったので、場所をとるけど長い状態で置いています。

すごい存在感です(笑)。
しかも和室に設置したので、違和感を通し越して「もうこんな家」という感じ。

遊びに来た娘の友達もみんな一緒にキャッキャッ遊んでました。
330キロまでOKなのは安心♪

メッシュのハンモックは涼しくて快適。
扇風機を回せば全身風を浴びられます。

夏はハンモック。
冬はこたつで決まりかも♪

どちらも寝転んだらでられない(笑)。