断捨離と節約の狭間で

断捨離に目覚めた主婦のブログ。

ミニマリストにソファはいらない、ハンモックが欲しい(←え?)

ミニマリストとかシンプルライフに憧れています。
少ない物ですっきり快適に暮らしたい。

一人暮らしを始めた頃に、手に入れた真っ赤なソファ。
結婚当時「捨てろ」と夫に言われたけれど、お気に入りで捨てられませんでした。
でもやっと手放す決心がつきました。

明らかに色褪せてきたし、
背もたれと座面の間に食べかすが挟まるのも気になる。

よし、処分しよう。

処分して、これを買いたいな。

お家にハンモックがあるって素敵すぎる!

(全然ミニマムじゃない、シンプルじゃない)


子供にハンモックを提案したら大喜び!

夫に提案したら「はぁ?」と一蹴されました。


でも欲しい欲しい欲しい。